【大阪狭山で合同練習!】

11月2日(土)上演予定の、表現倶楽部うどぃ「ここには道がある~北条氏信ものがたり~」。

ひらかた肝高倶楽部の3人も、この舞台に参加させていただきます。

昨日の通し稽古で、沢山の人の思いが伝わったと思います。

 

「本気」のスゴさを、是非観に来てください。

 ・「ここには道がある~北条氏信ものがたり~」 

思い通りにならないこと、 思い通りにいかないこと、 向き合ってます。 スタッフも 伝えたい、伝わってくれ~と 必死です。 この場に居るものすべてが、 気づき、学び、成長できる、そんな場所、表現倶楽部うどぃ。 舞台をしたいわけではない。 舞台づくりを通して、みんなで成長する❗️

表現倶楽部 うどぃさんの投稿 2019年10月26日土曜日

広告・PR