【初めての事、挑戦する事】

表現の絆みらぃ10周年記念 地域間交流 第五回本公演 表現の絆みらぃ飛翔倶楽部たけお協奏戯曲 『若葉の劇場〜みらぃの芽吹き〜』

枚方から4名のメンバーと、1名のサポートスタッフで参加してきました。

初めての地(佐賀)ということもあり不安でしたが、

声をかけてくれた表現の絆みらぃの若いスタッフのアツい思いのこもった一通のメッセージが届き、

その言葉や思いに感動し、共感したので、参加を決めました。

それから、倶楽部としての参加条件なども話し合い、子どもたちはダンスの自主練がスタート。

わざわざ佐賀県からダンス指導に来てくれたり

和歌山件日高川町での合同稽古にお声がけしてくれたりして、

1ヶ月半後に会えることにワクワクしながら、取り組むことができました。

前々日に小屋入りし、はじめまして、の顔合わせ。フォーメーションの確認や、ダンスのフリツメ。

前日はリハ。そして本番。

そのころには、メンバーの心は一つになっていて、みんな舞台上でキラキラ輝いていました。

メンバー、サポートスタッフ、裏方の運営スタッフ全員で作り上げている!というのを肌で感じました。

本当に心が震えるいい舞台でした。

そんな沢山の思いと学びと宝物を持って、翌日交流会をして枚方に帰ってきました。

「一生懸命はカッコいい!」

枚方もどんどん前へ進んでいきます!

#表現の絆みらぃ

#飛翔倶楽部たけお

#あすなろ倶楽部絆の星

#ひらかた肝高倶楽部

広告・PR