【イベント、練習、充実した一日!】

みなさんこんにちわ!高一のHです!🥸

土曜日のイベントと練習の様子をお届けします!

この日は、京都聖護院でのイベントがありました!

控え室でストレッチ、発声をした後、各自メイクや衣装の用意、心の準備など出演に向けて準備しました!

出演ではちゃんとセリフが言えるのか、ちゃんと踊れるのかと、とても緊張や不安がありました。

でも、見てくれている人や仲間の言葉で自信を持って表現できました!✨

とても貴重な時間での出演でしたが、一人一人が集中し、一生懸命はかっこいいを忘れず、全力で楽しめました!😊

その後は、枚方市牧野生涯学習センターに移動し休憩した後、練習までの時間を使い、創作子ども劇場【ぐーちょきぱーのカノン】の一部シーンの空手パートの振り下ろしを卒業生の人にしてもらいました!

とても大事なシーンに出演させていただくのでみんなが集中し、振りを自分のものにすることができました!✌️

練習では、枚方バレトンイアキ先生に来ていただきました!

2月28日の【ぐーちょきぱーのカノン】の一部シーンの振りをどうすれば綺麗に見えるか、迫力を出せるかなどを一緒に考えてくれました!

動画を撮っては見て撮っては見てを繰り返し、最後は納得いく踊りが出来て終われました!😄

そして小学生チームは、練習前に振り落としをした空手パートをお互い見合ったり、もっと改善できる所を言い合ったりして、より良いものにできました!✨

この日はとてもハードな1日でしたが、一人一人が最後の最後まで頑張り、良い1日を過ごせました!😆

#聖護院

広告・PR